2017/01/31 09:32

中日新聞さんが、三藤の『柿みつ』を取り上げてくださるとのことで取材を受けました!

本当は『柿みつ』の写真だけでお願いしたかったのですが「人物は必須!」とのことでしぶしぶ。。。

ちなみに写真は、新聞に載るといいなとセットした取材用の写真です。

奥のビンが『柿みつ』、手前の柿の葉に乗っているのは『柿みつ』で作ったゼリー。

濃厚な味でなかなか評判がいいんですよ!

自分は写真にはうつりたくないものの『柿みつ』を取り上げていただけるのは本当に嬉しい限り。

今後は『柿みつ』を作った人物なんてほっといて、『柿みつ』のことだけが大きく話題になるといいなあ。

合同会社 三藤

心と身体においしいものを